ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子が隣の席にいてあなたになにか質問を...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1319:15:46

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子が隣の席にいてあなたになにか質問をしてきてあなたが返事する時、話し始めて最初の方は恥ずかしかったりずっと目を合わせるのは無理だからという理由で真正面向いたり目

を合わせなかったりするけど話の後半になると好きな男子の方を向いて目を合わせるという人いますかー?

閲覧数:
831
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qom********さん

2018/1/1319:34:37

高校生です。
そうゆう人は普通におると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/1/1519:58:11

好きな人に話しかけられたら何かいじりつつチラチラチラぐらいの感じで、見ちゃいますね笑
心理学の本とかに書いてあったんですが、話してる時につま先を見て、相手のつま先が自分側に向いていたらちゃんと話を聞いてるそうです!心理学、オープンポジションとかで調べてみたらいかがでしょうか!

※個人の意見でありました

hap********さん

編集あり2018/1/1412:43:10

私はすぐ顔が赤くなるので、しかも目を合わせずに話を聞くのもなんか嫌なので、暑くない?といいながら手で顔を仰ぎながら答えてしまいます(๑ó﹏ò๑)

chi********さん

2018/1/1323:39:54

私は好きな人から話してもらったら顔赤くなっちゃうので頬杖しながら全然違う方を見てしまうタイプです。笑
でも、やっぱり好きな人のことを1秒でも多く見たいので恥ずかしながらも目を合わせてしまいます。笑笑

mbo********さん

2018/1/1322:51:27

私もそうしちゃう人です
好きな人と話している時って、慣れないと目合わせられないです…