ここから本文です

7年ほど前に買ったエアフィルターオイルスプレー使っても大丈夫ですか?

tak********さん

2018/1/1320:27:08

7年ほど前に買ったエアフィルターオイルスプレー使っても大丈夫ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/1/1321:12:19

早々使う物ではありませんので、普通に数年は経過しますが、特に問題は無いはずです。

スプレーして確認すれば解ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2018/1/1320:44:25

問題ないと思う・・・外面が激しく錆びてると破裂するかもしれないけど