ここから本文です

突然ですが前立腺癌の治療法に付いてリクエストしたら回答してもらえますか?

mya********さん

2018/1/2021:00:03

突然ですが前立腺癌の治療法に付いてリクエストしたら回答してもらえますか?

この質問は、tnm********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/1/2714:54:33

ここには前立腺がんの治療中の方、経験者の方が大勢います。
具体的に質問すると、力になる知恵が得られると思います。
前立腺がんの標準治療は全摘出、放射線照射、ホルモン治療となっていますが、他にも治療方法があります。
具体的に質問されたらいかがですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/1/2420:06:15

何が聞きたいのですか?