ここから本文です

エイプに乗っています。乗る度にウインカーの球が何処か切れます。原因は何が考え...

ste********さん

2018/1/1321:47:08

エイプに乗っています。乗る度にウインカーの球が何処か切れます。原因は何が考えられますか?

エンジンは50から100に載せ変え、電気系はデイトナのCDl・POSHのレーシングコイルとプラグコードです。
タケガワなどのバッテリーキットを付けると改善するものですか?宜しくお願いします。
またバッテリーキットを付けるとエンジンをかけずにキーをまわすだけでヘッドライトが点灯したりウインカースイッチを入れるとウインカーが点灯するものですか?

補足レギュレータは交換しましたが変わりなく球切れします。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/1812:32:05

レーシングコイルがエンジンの回転を上げた時に過電圧になっているのでは?エンジンを掛けてテスターを当てないとハッキリは分からないです。またバッテリーキットではキーONではライトなどは点灯しません。それをさせるなら全波整流化しなければなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/1/1414:01:45

不正改造の末路

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/1/1410:33:31

過電圧が原因と思えますので、レギュレターが機能していない事になります。

バッテリー車であれば、バッテリー不良もあります。