ここから本文です

至急!!欅坂46の個握って午前中なにか特別な事ありますか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:24:40

至急!!欅坂46の個握って午前中なにか特別な事ありますか??

例えば、全握の場合だとミニラがあるため朝早くから行くけど
個握はなにもしないイメージがあるのですが
午前中から行ってもなにかいい事ありますか????
早く並べば並ぶほど握手早く出来るとか。、
初めての参戦なので細かく教えていただけると嬉しいです︎☺︎!!!

あと、一般のグッズは何時から売られるんですか??

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/1/1418:38:40

ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/1/1323:34:16

午前中だから特別な事はありません。
あるとしたら生誕祭ですが、これは午前中だけではないです。
早く並べば早く握手出来るのはいつも変わりません。

jun********さん

2018/1/1323:31:30

なんもないよ