ここから本文です

彼氏に、付き合う前の一ヶ月前にセフレがいたことを告白すべきですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:34:51

彼氏に、付き合う前の一ヶ月前にセフレがいたことを告白すべきですか?

閲覧数:
254
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/1714:07:26

その彼がかなり悟りひらいてる人で、あなたが真実の愛を彼との関係において築き上げたくてたまらないなら、告白すべき!
その彼がそこまで悟りひらいてないけど、二人の関係に刺激を与えたほうが燃えるタイプなら、告白してもいいかも。
あなたの彼がどんな人か分かりませんが、あなたが告白したくて仕方ないなら、なぜそうなのか、あなたの心に聞いてみて、それから判断してもいいのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1515:26:44

だめだとおもいます。
彼氏は必ず傷をつき、あなたも傷をつく可能性があります。あなたの正直に言おうとしてるところはすばらしいですがなにもかも全てをいうのはいけないと思います。

tes********さん

2018/1/1515:04:02

ダメダメダメ!!
絶対ダメ!!
彼が傷つくだけです!!
そういうことは墓場まで持って行くんですよ!!
知らない方がいいことっていうのはゴマンとあるんですよ。特に恋愛関係にはね!

tuk********さん

2018/1/1408:37:04

そういうことは決して言うべきことではないと思いますが~~

彼氏だけになった段階で、彼だけを愛していくべきだと思いますが。

yom********さん

2018/1/1401:02:21

何故?
彼氏と付き合っても、他の男に抱かれたい願望があるから、こんな私でも好きで居てくれる?
って試すわけですか?

まぁセフレで無くても、男は自分以外と関係をもった男の存在なんか知りたくありません

kur********さん

2018/1/1400:46:01

何のためにそれを彼に言わなくてはならないのか、意味がわかりませんよ。言ってどうなると言うのですか?
あなたの気持ちをすっきりさせたいからですか?
セフレを持つような人であるけど、それを理解して私を受け入れてと期待するのですか?
それはあなたの自己満足のオナニーでしょ。
セフレを持ってたことが、彼にわかってしまう恐れがあるのなら、早めに告白した方が良いですけど、そうで無いなら、言う必要などありません。
あなたが、それを彼に申し訳ないと思うのなら、自分の痛みとして自分の心の中で抱えていれば良いことなのですよ。