ここから本文です

中3です。恋愛相談です。 どうしたらいいのかわからないのでどなたか アドバイ...

kok********さん

2018/1/1400:27:54

中3です。恋愛相談です。
どうしたらいいのかわからないのでどなたか
アドバイスを下さい。

今好きな人が隣の席なのですが、もうすぐ席替えがあります。

今は授業中よく話していてとても楽しいのですが
席替え後は席が離れますし、共通の話題などもなく
ほとんど話さないと思います。

今まで好きになったのは、優しくて頭のいい人だったので
そういう人が自分の好みなのだと思っていましたが
今の人は少しチャラいキャラで頭も良いとは言えないので
戸惑っています。性格は悪いと評判で嫌っている人もいますが
私は自分を持っている人だと思いますし、とても優しい人です。

話している時間が楽しくて幸せでこの時間が無くなると思うと
胸が締め付けられます。
どうしたらいいでしょうか?
告白も考えましたが、怖くて・・・。
何が怖いのかも自分ではよくわからなくて。
付き合いたいのかと言われたらそうでもないような感じで、
でも「失いたくない」という強い気持ちがあって。
もうすぐ卒業で時間はありませんし
私はどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/1/1401:05:25

私は、隣のときに何も出来なくて今ものすごく後悔しています。
隣の席になれて沢山話せて嬉しかった!離れたくないな〜
くらいはつたえてみたらどうでしょうか?
何もしないで後悔するよりはいいと思います。
頑張ってください!!応援してます!!

  • 質問者

    kok********さん

    2018/1/1402:04:55

    もう伝えました。
     私「席替え嫌だな・・・」
     彼「この席楽しすぎて離れたくないよね」
    みたいな会話を毎日しています(>_<)
    彼には楽しい以上の感情はないようです。

    応援ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nua********さん

2018/1/1400:29:27

私だったら卒業式の日に告白します