ここから本文です

ソイプロテインの事で教えてください。 トレーニング歴5年です。ホエイプロテイン...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:36:09

ソイプロテインの事で教えてください。
トレーニング歴5年です。ホエイプロテインを飲むと9割お腹を壊します。
そこでマイプロのソイプロテインがたまたまセールだったので購入したのですが、

ドロドロで溶けません。どうしたらいいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/1/1401:00:18

トレーニング歴10年目です。
ソイプロテイン50gに対して、600mlの水で飲んでます。
大きめのシェイカーをわざわざ買いました。おすすめは「Kentaiケンタイビッグシェーカー」です。500円くらいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソイプロテイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_p********さん

2018/1/1400:44:11

がまんして飲むといいです。
もしくは水分を多くするか。
ソイプロテインはそんなものです。なれてしまえばOKです。

それはそうと、WPIなどは試してみましたか?
乳糖不耐性の人でも大丈夫っていう人多いですよ。
それも無理ならエッグプロテインとかもあるし、そもそもしっかり食べれていればプロテインいらないし