ここから本文です

主人公最強でハーレム、2010以降で回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1400:59:21

主人公最強でハーレム、2010以降で回答お願いします。

見たアニメ

魔法科高校の劣等生
ソードアートオンライン
ノーゲーム・ノーライフ
デートアライブ
問題児が異世界から来るそう
ですよ?
トリニティセブン
最弱無敗の神装機竜
落第騎士の英雄譚
伝説の勇者の伝説
新妹魔王の契約者
対魔導学園35試験小隊
インフィニットストラトス
ストライク・ザ・ブラッド
オーバーロード
ギルティクラウン
ゼロの使い魔
とあるシリーズ
グリザイアシリーズ
緋弾のアリア
ブラックブレット
コードギアス
学園都市アスタリスク
カンピオーネ!
聖剣使いの禁呪詠唱
七つの大罪
はぐれ勇者の鬼畜美学
精霊剣舞
アブソリュート
トラブル
まおゆう
イセスマ
ダンまち
天鏡のアルデラミン
魔弾王
レギオン
アクセルワールド
星刻の竜騎士
ハイスクールd×d
トリニティセブン
H×H
境界線上のホライゾン



主人公成長系でもいい


例えば

ダンまち
終わりのセラフ
ハイスクールD×D

補足回答者様の好きな戦闘アニメできれば学園系とかでもいいですよ

わがままばっかりですみません○┓

閲覧数:
424
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1401:16:51

ワンパンマン
シャーロット
ようこそ実力至上主義の教室へ
物語シリーズ

被ってたりしたらごめんなさい
めっちゃ面白いですよ‼

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1401:19:56

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    全部みました笑笑
    面白いですよね 何個か何周しましたもん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2018/1/1723:12:50

ウィッチクラフトワークス
マギ
少し古いですが、狂乱家族日記

sat********さん

2018/1/1703:07:56

いちばんうしろの大魔王 という作品があります

yap********さん

2018/1/1517:37:25

ハーレム、とまではいきませんが、個人的に絵が原作同様綺麗だった「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」


バトルではないですが「僕は友達が少ない」「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件(原作では「拉致られた件」)」

主人公自体は強くはないが、三人のヒロイン?には最強である「這い寄れ!ニャル子さん」


参考までに・・・・

chi********さん

2018/1/1421:38:20

始まったばっかですけど
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
面白いですよ
でもまだ1話までですけど