ここから本文です

気になる人がいます。

chi********さん

2018/1/1401:45:46

気になる人がいます。

その人は1つ年上で保育園から中学まで同じでした。

その人もわたしも高校生にあがったら違う学校だったので全く会わなかったんですが、ある飲食店で偶然会って目が合ったら「久しぶり!」と声をかけてくれました。

嬉しい気持ちになりました。

そこからはまた全然会わなかったんですが…


そして、その先輩は今年成人式を迎えました。
わたしは成人式の実行委員だったんですが、ほんっとに久しぶりにまた会いました。

そのときなぜかすごく嬉しくて、目が合って少しドキドキして、、

「話したい」

と思いました。

結局実行委員の仕事があって話せませんでしたが…

その成人式からすごくすごく気になって。

恋愛的な好きかどうかはまだわかりません。

とりあえず話してみたいの一心なんです。

その人のTwitterは元々フォローしていてメッセージも送れると思います。

でもなんて送ったらいいかわからなくて、返事ももらえるかわからないし、ちゃんと話を繋げられるか不安だし…

とりあえず話してみたくて!!
でも勇気がないんです!!

バカな質問だとはわかってはいるんですが、どうしてもどなたかにアドバイスを頂きたくて質問させていただきました。


長文で申し訳ないのですが、色々な意見を聞きたいです。
是非お願いします。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1417:35:36

話をして見ては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2018/1/1412:46:39

kih********さん

2018/1/1401:48:12

話すだけ話してみなよ!
全てはそれから。