ここから本文です

JB23型ジムニーの査定価格について質問お願いします。 平成20年 ワイルドウイン...

gor********さん

2018/1/1402:22:28

JB23型ジムニーの査定価格について質問お願いします。

平成20年 ワイルドウインド ブラック 走行3.5万キロでプチクロカン仕様に仕上げてあります。

3インチUP、社外アルミに235/70-16のマッドタイヤ、FRPフロント・リアバンパー、
60mmオーバーフェンダー、マフラー交換等

現在、車の乗換を考えてまして一括査定の最高額が80万円でした。

査定価格として妥当なのかご教授よろしくお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkm********さん

2018/1/1923:12:14

質問者さんが何県にお住まいかにもよりますが、岡山の柿本モータースで査定してみてもらってください。(いわゆる一括査定のうちの1社によく入っています)私の経験上、ここが一番高く買い取ってもらえます。県外も柔軟に対応してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/1/1422:17:04

×質問お願いします。
〇回答お願いします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意