ここから本文です

彼女と復縁しました

oka********さん

2018/1/1402:28:30

彼女と復縁しました

彼女は僕と別れてる間に彼女の男友達2人と女の子1人が僕のことを忘れるために4人で旅行に出かけようとしていました。
しかし、その旅行の予定より先に僕は彼女と復縁しました。
それでも彼女はこの旅行に行こうとしています。
復縁する前からの約束はたしかに大事かもしれませんが、状況は変わっています。
僕は彼女に旅行に行ってほしくありません。
行ってほしくないと彼女に伝えても、僕のことも大事だけど約束も大事と言います。
約束を守るのは当たり前のことですが、彼氏としてはあまり行ってほしくないないです。

みなさんはこの状況をどう思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/1/1402:31:16

約束してるなら行ってもらう。
ただし連絡はしてもらう。

  • 質問者

    oka********さん

    2018/1/1402:35:35

    やはりそれがいいんですかね、ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2018/1/1402:31:40

投稿者さんが止めても彼女が行きたいって言うなら仕方ないです。