ここから本文です

キラキラネームって親は後悔するもんなの?葉人って書いてハートと読める?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1403:32:25

キラキラネームって親は後悔するもんなの?葉人って書いてハートと読める?

補足妻に大反対されて優一や優太になるかも(笑)

閲覧数:
9,707
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1910:04:38

はーととか論外

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キラキラネーム 後悔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/1/1819:00:13

キラキラネームで子供が将来にわかってどれだけ悲惨な被害を被るか調べてみるといい
それでも悔い改めないならそいつは子供をオモチャとしか考えていない禽獣だ
子供の立場で考えれない親なんぞ親に成りすました禽獣に他ならない
私なら殺してやる

soo********さん

2018/1/1807:09:37

キラキラネーム世代が大人や高齢者になって、それが当たり前の時代になれば、あんまり恥ずかしくないかもなと思います。

fab********さん

2018/1/1807:01:03

他の方が指摘してるように、それでは「ハート」にはなりません。

そのままでは「ハト」です。

お子様が年配になった時のことを考えて見てください。

本当に子供のことを考えてるならキラキラネームにしようとは思わないはずです。

lah********さん

2018/1/1800:38:17

ふつうまともな親なら名付けの時に自分の損得や後悔などを考えないと思います。
人様の名前なので。
人様に迷惑のかからないような名付けにしてくださいまし。

ちなみにハートとは読めませんし、ハート君は気の毒です。

a_n********さん

2018/1/1414:10:04

葉と人だけではハートにはなりません。
中に亜でも入れて、葉亜人(はあと)なら読めます。