ここから本文です

デカハスラー(クロスビー)は売れてますか?

txr********さん

2018/1/1407:00:51

デカハスラー(クロスビー)は売れてますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,130
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

リクエストマッチ

2018/1/1410:03:16

あまり売れてるようには思えません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロスビー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me0********さん

2018/1/2101:51:54

クロスビーMZ 4WD注文しました!
( ̄Д ̄)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

リクエストマッチ

2018/1/2014:11:59

デカハスラー(クロスビー)は売れてますか?

1~2月は
販売台数は伸びるみたい

jpm********さん

編集あり2018/1/1414:11:33

売れてるみたいですよ。
12月25日発売で、27日にスズキの営業が終了したのに1500台ちょっと納車したらしいです。
何かの記事で見ただけなんですけどね。
事前予約の人が多かったのかな?

オレンジのMZほしいなー

dad********さん

2018/1/1413:38:02

白のMZ買いました。(嫁車)

kin********さん

リクエストマッチ

2018/1/1410:45:47

あまり売れていないようです。