ここから本文です

佐川急便、発送済みのものを住所変更など出来ますか?

nek********さん

2008/8/1622:30:11

佐川急便、発送済みのものを住所変更など出来ますか?

現在夏休みで帰省しているのですが、帰省前の住所のままネットの通販で注文してしまいました。
発送は佐川急便で、もう商品は発送されているのですが、やっぱり住所変更などできないですか?

補足ありがとうございました。
色々考えて、一度戻ることにしたのですが、日時指定を遅くすることは可能でしょうか??

閲覧数:
212,480
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2008/8/1705:24:41

佐川OBです。
発送済み貨物の送り先変更について。
発送元から、荷物の伝票番号・問合せ番号が送られてきていると思います。
佐川急便の当該営業所に連絡をして、その番号を言えば貨物追跡調査出来ます。
それから、貨物の届け先変更を申し入れれば対応してくれます。
日時及び時間指定ですが、それも可能です。
連絡すれば対応してくれます。
PCから佐川急便HPに登録しておけば後々便利でしょう。
尚、こちらから上記の対応連絡も出来ます。
佐川急便HP↓
http://www.sagawa-exp.co.jp/

追伸。
一番確実なのは、当該営業所の担当ドライバー本人と連絡を取る事です。
世界に冠たるセールスドライバーですから、細かな対応をしてくれるはずです。
頻繁な利用なら特に、いつもの・・・で通用するようになればしめたものです。(笑)
ただ日本で一番ダントツに忙しい会社のセールスドライバーでもあります。
お客様の対応に厳しい場面もあるやもしれません。
その時はなにとぞ暖かい対応をして頂けると助かります。
恩を仇で返すような不届き者はいませんから・・・

質問した人からのコメント

2008/8/17 07:41:16

感謝 ご回答ありがとうございました。
先ほど営業所に電話してみたら、すぐに確認していただけて、変更もしていただけました。指定時間の直前でしたのでダメかなぁとも思ってたのでよかったです。
皆様丁寧なご回答ありがとうございました。

「佐川急便 住所変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2008/8/1704:09:29

可能です。
ただし、転送料を取られる場合もあります。

yun********さん

2008/8/1622:58:00

佐川急便に、伝票番号を伝え不在なので、こちらに転送してくれと、頼んでみては
いかがですか?郵便局、ヤマトはそういうサービスがあります。
聞くだけでも聞いてみれば・・・

rc6********さん

2008/8/1622:42:57

付加送料とかの問題もあるので、一概には言えないが、通販業者経由で送り先を転送してもらうことは可能かも。

んでも、今日は土曜だし、帰省先に転送されるのって早くても来週半ばになると思うけど。
いつまで帰省なの?保管期限延ばしてもらう方がいいんじゃない?