ここから本文です

白鳥の糞は、ハトのとは違って無害か?

san********さん

2018/1/2110:00:04

白鳥の糞は、ハトのとは違って無害か?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2018/1/2214:08:57

ハトの糞そのものには人には害はなく放置されることで寄生虫やダニが
発生し有害化します。ハクチョウの糞にも有害物質は含まれていないの
で無害です。ハクチョウは水田の雑草や水生昆虫を食べてくれたり、糞は
稲の肥やしになることから餌付けします。もし、害があれば餌付けしない
はずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/1/2120:37:46