ここから本文です

津曲竜太大喜利。その89。

津曲竜太さん

2018/1/1410:23:51

津曲竜太大喜利。その89。

バンドでめっちゃ売れるにはどうしたらいいの?






回答の下にニックネームをお願いします。
ランキング形式にしてますので、よろしくお願いします。



津曲竜太大喜利。
82問目を終えての順位。



シンコ。勝ち点40。
あき。勝ち点39。
キノッピー。勝ち点38。
カルティエ。勝ち点36。
アース。勝ち点29。
ユンケル富岡。勝ち点25。
まっつん。勝ち点20。
龍紋。勝ち点18。
高田。勝ち点14。
ウサ兄。勝ち点10。
横綱。勝ち点10。
アイス。勝ち点9。
山足。勝ち点8。
円周率。勝ち点7。
リトルゼロ。勝ち点7。
ブッタ。勝ち点6。
ロマン。勝ち点4。
きずみ。勝ち点4。
右手草造。勝ち点3。
ゴンなみで。勝ち点3。
お肉はマツキン。勝ち点3。
テンカーベル。勝ち点3。
あずきもち。勝ち点3。
しも。勝ち点3。
テロリンコ。勝ち点3。
紅の豚。勝ち点2。
モカコ。勝ち点2。
apple。勝ち点2。
黒ひょう。勝ち点2。
第八天魔王。勝ち点2。
ゆみる。勝ち点2。
ジャック・スパロウ。勝ち点1。
キュレネの風。勝ち点1。
マンマミーア。勝ち点1。
チーズケーキ。勝ち点1。
UdU。勝ち点1。
ぼちやん。勝ち点1。
アルファードL。勝ち点1。

勝ち点,津曲竜太大喜利,キノッピー,ティンカーベル,勝ち点3

閲覧数:
59
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

編集あり2018/1/1512:23:32

タモさんに気に入られる。

山足

質問した人からのコメント

2018/1/20 15:42:31

1位おめでとうございます。
3ポイント差し上げます。
あのグラサンを使う手があったか。
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/1616:17:57

とにかくカバー、コピー まっつん

que********さん

2018/1/1520:12:35

ヴォーカル山本彩
衣装は貝殻1枚のガールズバンド

高田

mae********さん

2018/1/1519:49:06

道路って曲を作り、振り付けは手話
あき

drywintersさん

2018/1/1511:18:02

日本中を巻き込む勢いでメンバーを増やす。

2018/1/1511:17:42

この際、全員顔を黒く塗り注目を浴びる。

(キノッピー)