ここから本文です

山﨑賢人と門脇麦のトドメの接吻

tom********さん

2018/1/1410:47:19

山﨑賢人と門脇麦のトドメの接吻

玉森裕太の重要参考人探偵に似てませんか?

重要参考人探偵の俺は重要参考人じゃないと言う毎回回想シーンやるところが、
トドメの接吻の死んで戻るところが繰り返すように似てるなーと

また今夜もああなるんですかね?

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/1/1810:53:46

重要参考人探偵とはかぶらない気がします。
また疑われる・・・と思うだけのシーンだったはず。

今回のように何度も過去に戻るシーンが繰り返される連続ドラマは、
プロポーズ大作戦が記憶に残ってますが、あれは良かった。

たぶんずっと同じパターンじゃないですか?観ないけど(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/1/1412:15:13

SF系とミステリー系で、そもそもジャンルが違いますけどね…
設定的にはお互い、もっと似てる作品がいっぱいありそうだけど。

tkt********さん

2018/1/1411:31:04

ま、繰り返すには
理由があるってことでしょう