ここから本文です

星ドラ初心者です。 ギガストラッシュとかの〇〇属性の技は攻撃魔力が高い方が...

kit********さん

2018/1/1410:50:38

星ドラ初心者です。

ギガストラッシュとかの〇〇属性の技は攻撃魔力が高い方が威力が出るんですか?

威力400%という時の基準は何なのかよくわからなくて。

たとえばバトマスより魔法戦士のほうが威力が出るんですか?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/1/1410:58:36

魔法=魔力
攻撃スキル=攻撃力
x%が威力になります。
簡単に言うと、赤スキルは攻撃、黄色スキルは魔法です。

質問した人からのコメント

2018/1/14 20:54:01

おふたりともありがとうございました。

「ストラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/1/1411:48:30

ギガストラッシュとかの〇〇属性の技は攻撃魔力が高い方が威力が出るんですか?

魔力の高さは関係無いです。関係あるのは攻撃力(ちから)ですから、バトマス>魔法戦士と考えてOKです。