ここから本文です

女性から告白して成功した方!!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1411:43:59

女性から告白して成功した方!!

どんな風に告白しましたか?!
(例えば、直接とかLINEとか)

閲覧数:
163
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/1/1413:50:07

直接です。

恥ずかしいのはわかるけど、やっぱりLINEみたいな文だけだと嫌で……。

あんまり接点もなく仲良しでもないのに告白したとしたら最悪スクショ撮られて晒し者にされますしね。

せめて電話がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1413:50:06

告白は、LINEは、ないとか私はんがえます。
やはり相手と本気で、向き合っての告白の方がよいです。
私は、1年付き合い 相手の生活を知り、男性からの告白をするべきだと、思います。
年齢によります。
結婚前提なら 相手の経済力あるのかどうかと 本気は、顔、言動にでます。
少し考えるような態度でしたら何かしらそこに問題もあると、かんがえます。
LINEの告白は、ぜったいNGだと、私は、思います。
私は、1年かかりましたし、それまで、キスのみです。

hir********さん

2018/1/1413:14:53

h_j********さん

2018/1/1412:50:46

お会いして
あなたを好きになっても良いですか
と聞いたら

恋人が
好きです
何か力になって支えてあげたいですと
返してくれたので
縁だけど恋人とは必然かなと思いました

今は相思相愛です

ami********さん

2018/1/1412:43:18

LINEで告白しました。

ain********さん

2018/1/1412:28:31

LINEで告白しました!!
好きな人誰?という話題になり、流れでそのまま告白という感じです!!