ここから本文です

野菜不足には何が良いと思いますか。

wor********さん

2018/1/1414:23:31

野菜不足には何が良いと思いますか。

閲覧数:
41
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1416:32:50

うまい棒のサラダ味で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2018/1/1415:44:18

野菜しかありません、食べるのが難しいようであれば、ジュース、または青汁がいいと毎日テレビで宣伝しています。

ing********さん

2018/1/1414:33:05

生野菜。

今はスーパーに行けば洗わなくて良い
袋入り野菜詰め合わせが売られているから
それを買ってきて、柴漬けでも少しかじり
ながら食べると良い。

アッシは4-5人分の大袋を1日で食べてしまう。

nan********さん

2018/1/1414:31:21

野菜にも栄養成分が様々ありますから、いろんな野菜を食べるのが一番ですが…

簡単にレタスのサラダ、茹でモヤシ、鍋に野菜を沢山入れる(根菜も)

が手軽でオススメです。

野菜ジュースでいいのでは?と思われるかもしれませんが野菜ジュースには糖分が多いです。せっかく取り入れたビタミンは糖質を代謝されるのに大部分使われてしまいます。

g76********さん

2018/1/1414:24:37

サラダや野菜ジュース

fel********さん

2018/1/1414:24:28

野菜が不足してるなら、野菜を食べればいいんじゃないですか??