ここから本文です

大相撲初場所がスタートしました。気がかりは稀勢の里です。初日、貴景勝ですね。...

jjotto_1011さん

2018/1/1416:38:11

大相撲初場所がスタートしました。気がかりは稀勢の里です。初日、貴景勝ですね。どうも悪い予感がします。伸び盛りNO1で、勢いがすごい。あなたは稀勢の里が勝つと思いますか、負けると思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1416:42:45

勝って欲しいですが、負けるのではないかと思います。
初日で負けたら、もう気持ち的にもダメでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/1417:54:12

負けました。4敗したら引退でしょう。

2018/1/1417:10:49

負けますね、明日から休場。

inakaoyaji3さん

2018/1/1416:58:40

負けると思います。