ここから本文です

今のところ僕の中で1番歌が上手くて可愛い子は私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃんな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1418:09:38

今のところ僕の中で1番歌が上手くて可愛い子は私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃんなのですが、ひなたを超える子はいますか??

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1418:40:23

私もひなたちゃん大好きです!あの笑顔といい歌唱力といい、こんなにすごいと思ったアイドル初めてです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/1/1421:46:10

はじめまして!回答失礼します!
申し訳ないのですが、柏木ひなたちゃんより歌唱力が上回るアイドルはいると思います…。
でも、確かにひなたちゃんは欲目抜きで歌唱力も高いし、ダンスも上手いし、可愛いですよねっ!!
昔の歌声も可愛い感じで好きですが、最近はお腹から出す感じの歌声で聴き取りやすくなり、さらに歌唱力ÜPしましたよね♪
昔から衰えず可愛いままですが、最近のひなたちゃん大人っぽくなって美人さんですよね(*´˘`*)
でも、にこって笑った顔が昔と変わってなくて本当に好きです笑笑
ひなたちゃんは見てると自然と笑顔になるとても素敵なアイドルです♪

私はぽーちゃん推しなのですが、同じくらいひなたちゃん好きです!!

長くなってしまってすみません(´`;)

回答失礼しました!

pap********さん

2018/1/1418:48:16

可愛いかどうかはわかりませんが、歌唱力なら柏木さんより上はたくさんいるでしょう。例えば↓

Juice=Juice/高木紗友希
まねきケチャ/藤川千愛
モーニング娘。'17/小田さくら
SUPER☆GiRLS/溝手るか
大阪☆春夏秋冬/MAINA
BABYMETAL/SU-METAL
CHEEKY PARADE/山本真凛
こぶしファクトリー/広瀬彩海
東京女子流/新井ひとみ
放課後プリンセス/舞花