ここから本文です

僕には彼女がいます。僕から告白しました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1418:09:41

僕には彼女がいます。僕から告白しました。

でも彼女が僕のことが本当に好きなのか不安です。どうすればこの気持ちはなくなりますか。不安でしかたないです。

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2018/1/1421:25:11

彼女さんとなにかあったんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/1/1419:19:15

取り敢えず付き合って〜って女性もいるので、自分に惚れさせましょう!

ちょっとした旅行やなんもない日にサプライズなど。
私のためにこんなにしてくれるの?!とキュンキュンさせてしまえば勝ちです!
頑張ってください!

rir********さん

2018/1/1418:44:41

彼女は、彼方がどんな人かよく見極めたいのです。

彼方が焦る気持ちも分かりますが、女性は極めて慎重です。生物的な本能と言うものか、異性に対する範囲が狭く、その分慎重になるものです。

焦らず時間をとって、彼女が振り向くのを待って下さい。

shk********さん

2018/1/1418:39:58

好きだから付き合ったのだと思います。

本人に聞いたり、占いで彼女の気持ちを読み取ってもらうのも良いと思います。占う場合に自分の生年月日や彼女の生年月日が必要な場合もあります。事前に彼女の生年月日を聞いておくとスムーズに調べられます。インタネットで自分を好きな異性と検索すれば出てくると思います。

https://uranai.nifty.com/smp/index.htm#menu_ranking
↑がお勧めです。一番彼女の気持ちを知るのに適しているのは本人に聞くことです。占いは簡単に言うと心のドリンクのようなものです。信じる人が運を掴み取るのです。

viv********さん

2018/1/1418:23:47

本人に聞けばいい

mj1********さん

2018/1/1418:18:56

好きじゃない奴と付き合わないよ。自分の黒歴史になるだけだよ