ここから本文です

たかが震度4の地震で番組を中断して臨時ニュースをやるNHKは、バカですか?

ana********さん

2018/1/1418:14:02

たかが震度4の地震で番組を中断して臨時ニュースをやるNHKは、バカですか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/1/1423:14:10

国民に必要な情報を提供するのが
NHKの役目だ

あんたにはいらない情報かもしれんが
それを必要としている人はいるのだよ

そんなことも想像できない身勝手なものには
いつか天罰が下るだろう

  • 質問者

    ana********さん

    2018/1/1500:54:52

    たかが震度4だぜ!天罰なんか下るか!お前はバカか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hip********さん

2018/1/1419:24:11

南米のペルー沖で、マグニチュード7.3の地震が起きた

先ほどの北海道で起きた地震の約10分後だ

気象庁
遠地地震に関する情報
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_foreign_index.html

今月10日に、中米のホンジュラス沖で
マグニチュード7.6の地震が起きた

連鎖地震

本当に、マグニチュード10.5の超巨大地震が来るかもしれない

hip********さん

2018/1/1418:19:50

2018年の記事

超巨大地震へ備えを~南海トラフ・千島海溝
http://www.news24.jp/articles/2018/01/01/07381961.html


こんな超巨大地震が現実に起こるかもしれない

「日本国壊滅 M10.5」
https://www.youtube.com/watch?v=lsczOcsn4i0

人類は想像を絶する自然の猛威を鎮めることが出来るのか

驚愕の地震エネルギー

マグニチュード10.5

首都東京、直撃

連鎖地震の脅威

祖国が割れていく