ここから本文です

今日、彼と出掛けたときに自販機でジュースを買ってもらいました。私はレモンティ...

yuk********さん

2018/1/1419:48:31

今日、彼と出掛けたときに自販機でジュースを買ってもらいました。私はレモンティーを選び彼は炭酸飲料を買いました。そこで、彼に炭酸飲料を一口だけちょうだいとお願いしたところ急に怒りだし

ました。たった一口ほしいと言っただけでした。お金を出して買って もらうときに何故炭酸を買わなかったのだとか、言われたので、たった一口ほしいだけだと伝えるとお金出してる方が何で文句を言われないといけないのかと怒られました。他にも一言多いとか、ワガママを言うなとも言われました。
基本的に彼の中ではお金を出して買った人が多く食べるというような考えがあるようです。でも私が買ったものでも多く食べたりします。
この場合私が悪かったのでしょうか!? どういう風に言えば怒らせずにすんだのでしょうか!?

補足そのあと彼からのラインで車に乗せてあるタオルを元の場所に戻さなかったとまたお叱りのラインがきました。帰り際には怒ってないからと言っていましたがいつもあとからラインでグチグチと言ってきます。正直彼の怒りのポイントが全く理解できません。今度からは元の場所に戻してねとか、気を付けてねだけでいいと思うのですが気遣いが出来てないと言われました。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/1/1419:50:51

何だソイツ?笑
別れなさいw。
もっといい男、いっぱいいます♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2018/1/1419:50:24

こういう男は、ケチですよ
誰かに指摘されたからって直るものではないですよ

どうこう考えるより距離を置いてみましょうね