ここから本文です

生保レディのフェラ営業は常識ですか? 34歳の生保レディからフェラされ、口内射...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1419:49:27

生保レディのフェラ営業は常識ですか?

34歳の生保レディからフェラされ、口内射精してしまいました。
そのため断りにくくなり、契約をしました。

生保レディがいうには、フェラ営業はいまや常識で
7~8割はしている、でも身体を許すわけじゃないから
枕営業にはあたらない、所長も「枕はダメだけど・・・、
意味分かるね?」とフェラ営業を奨励しているとのことです。

事実なのでしょうか?
大手のS生命です。

閲覧数:
273,361
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01********さん

2018/1/1700:57:25

常識ではないけれど、ごく一部のひとはやるでしょう。
ちなみに、風俗やってて、30後半で客が取れなくなってくると、一生お客さんが増え続ける生保に転職がする人は多いです。
フーで一生食べていけるわけではありませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2018/1/1519:07:37

良いですね。

bob********さん

2018/1/1501:33:51

ak0********さん

2018/1/1420:05:55

その営業の方が、したとしたなら、正当化しただけでしょう。
また、その行為はガッツリ風俗ですから。法的にアウト。キャバクラとかでも、簡単にはさせない。常識ではない。法的にはアウトなんだから。

zha********さん

2018/1/1419:58:39

いま契約をとるために枕営業をする時代ではないと思います。

gal********さん

2018/1/1419:57:01

押忍!男も咥える時代であります!