ここから本文です

進展しません。 気になる人と何回かデートしてラインもしますが進展しません。 ...

yat********さん

2018/1/1421:19:31

進展しません。
気になる人と何回かデートしてラインもしますが進展しません。
もう諦めたほうが良いのでしょうか。
恋愛慣れてないのでアプローチ方法がもう浮かびません、、、

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/1/2117:35:51

告白して下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/1/2116:36:42

「好き」とか「付き合ってほしい」とか言った?
言わなきゃそりゃ進展しねーわ

とりあえずあなたの片思いなんだから、自分から動かないと無理に決まってる

hie********さん

2018/1/1422:50:59

ある程度強引に相手に接しないと相手の人にきらはれます.その後は相手の同意がいります.

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/1/1421:29:55

「進展しません」と言うけれども。

進展するような意外性は彼に見せたのかな( -_・)?

「好きだ」と告白したり、無言でも手をにぎったり腕に組み付いたり。

デートにLINE。

続ければ続けるほど。
慣れて特別感、なくなるモン、だから、ね(゜-゜)

a_m********さん

2018/1/1421:23:27

好きなら好きと伝えるだけですよ(^○^)ファイトー