ここから本文です

いくつかの投稿文の内容や文体、そのムードから、その人の心の傾向性や、生い立ち...

いくつかの投稿文の内容や文体、そのムードから、その人の心の傾向性や、生い立ちまで想像してみたりすることがありますか。

閲覧数:
179
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/1/1505:12:08

生い立ち以降をも 考えてしまう場合が無きにしもあらずですかね。

質問した人からのコメント

2018/1/16 09:43:10

想像を膨らませる力、あなたのその力量については、一定の評価をさせていただいております。
それがまた、当たらずといえども遠からずの場合も、65・32%くらいあるから、憎らしい。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/1/1514:43:07

いつも想像しています。白鳥殿 の文章なるもの、かつては読むに耐えないほどひどいものでした。教養人 を装えば装うほど惨めな文になっていました。今でも『傾向性』などとわけの分からない 用語(?)を使っています。
/***********************
>>その人の心の傾向性や、生い立ちまで想像してみたりすることがありますか。

この文もかなり 稚拙 ですね。
作文や綴り方、と言うより言葉(言霊)を疎かにする家庭に生まれてしまった,どうにもならない 生い立ち があるのでしょうね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/1/1509:10:17

ボンジュール(^O^)/白鳥さん

再回答失礼します

下の荒らし
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kirawaremono_jun

これですが荒らしの正体はわかっています

アダカテの荒らし屋です

いえ正確に言えば人気の女性でした

吾輩とも絡んだこともあります

最初井川遥さんに似てるって回答してきました

でも噂では全く違うらしいです(笑)

まあそこはプライベートなことですから書きません

この女性は荒らしに猛攻を受け

あえなくカテから消えていきました

でも根は悪い人じゃない

一度はこの女性を荒らしから救おうとしたこともありました

でもこうして今では裏で荒らしするようになりました

本当に情けない人です

聞けば娘さん一人いると聞きました

さぞや悲しまれることでしょう


白鳥さんに

この女性はBLしたほうがいいと思います




本回答です~


あります!

文書を読むと大体その人間がわかります

単発ならわかりにくいこともありますが

何回か投稿している人なら

何行か読めば

大体のキャラクター、性格、人間性はわかります

吾輩は知恵袋ではこれを洞察することに重きを置いています

顔が見えないだけに想像力をフルに発揮させます

なぜならとんでもない人には絡みたくないのです

トラブルの元になるからです

Yahoo知恵袋に参加したころは結構失敗しました

でも今はだんだんわかるようになりました

ああこの人は怪しい人だな

ああこの人は嘘ついてる人だな

ああこの人は素晴らしい人だな

リアルはこんな生活しているな?

その見極めができるようになりました

kir********さん

2018/1/1508:57:29

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13176675518?query=准+自作自演


ID非公開質問者
BA回答者


jun6969696969
⬇︎

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gao********さん

2018/1/1423:45:15

そんなん分かるわけないやろ。

アンタの心の傾向性とやらが一番
ひねくれとるやろがアホンダラが。

哲倫へ寝言書いてメーワクかけたり。
勝手に質問取り消しで大メーワクかけたり。
河へネコを放して殺ネコしたり。
アンタこそ真面目に心を清めたらどうや。

早う頭ん中の腐った富山ブラックラーメン
どねいかせいや。

onm********さん

2018/1/1423:38:41

富山在住で嫁が中国人という所までならその文体で分かる。(  ̄▽ ̄)