ここから本文です

野外のスポーツの撮影だと、キヤノンの80d、8000d、kissx9iのどれがオススメですか...

rur********さん

2018/1/1423:06:07

野外のスポーツの撮影だと、キヤノンの80d、8000d、kissx9iのどれがオススメですか?
ダブルレンズキットを買うつもりです。
また、オートフォーカスの速さ?も詳しく教えていただきたいです。

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

竹中重治さん

2018/1/1511:45:00

その3機種に絞っているなら
一度全部ファインダー覗いてみてください。
あんまりネタにされない「ファインダー倍率(視野率じゃないよ)」の違いが歴然としてます。
まあ気にならないなら一番安いので良いと思います。
写真は機能や性能ではなくて腕で決まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juf********さん

2018/1/1507:03:47

80D。できれば7D2。
それなりのレンズも必要です。

tam********さん

2018/1/1504:31:40

シャッター音がうるさいとクレームを受けてしまいました。2013/03/30 19:06(1年以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302704/SortID=15957711/

という情報があります。

一眼レフはスポーツ撮影には向いていないのではないかと思います。
一瞬のために神経をとがらせているわけですから、迷惑と思う人も少なからずいます。
また他のお客さんがいたとしたらそのお客さんにも迷惑がかかる恐れがあります。
不快に思う思わないは個人の感想ですので、不快に思う人が個人的には多いと思います。

lyn********さん

2018/1/1502:15:31

連写サイクルで80D

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/1/1423:24:51

そのなかなら中級機の80Dかな。新しい部分もあるのでX9i(または9000D)で悩むところ。8000Dは論外。おすすめは9000D。