ここから本文です

初デートでキスされたんですけど、これって普通ですか?(高3女子)

chi********さん

2018/1/1423:10:37

初デートでキスされたんですけど、これって普通ですか?(高3女子)

閲覧数:
1,361
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2018/1/2016:08:18

高校3年生というところだけでは判断できないですけど、付き合って結構たってて、二人でデートまでは行かないけどちょくちょく会ったりまめにLINEや電話してたりしたのならありかな?と思います。付き合ったばっかりだとしたら、少し気をつけた方がいいかもしれませんね。手が早いのは確実ですよ笑それが嫌なのであれば二人で話し合う必要がありますし、別に嫌じゃなければ気にする必要はないと思います!友達の中には2年付き合っててキスしかしてない人もいれば、体から入ってその後付き合ったって人もいました笑周りを気にしてたらきりがないです!自分の思うようにすればいいと思いますよ!あと、そういう行為が目的の男子も少なからずいるのでそこだけは注意してくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/1/1910:20:56

普通

キモいとかいう人は恋愛初心者なので気にせず

tam********さん

2018/1/1822:08:40

その時の雰囲気が分からないので推測ですが
デートに舞い上がってキスしてしまったのか、
女性経験の多い方で慣れてキスぐらい普通と思ってしたか、
彼は後者のような気がしますが
高校生の付き合いで初デートでキスは早いように思います
付き合いが進みすぎる様なら、流されないように気を付けて下さい

kaz********さん

2018/1/1722:54:16

抵抗したのにされた→異常
ビックリしたけど嬉しかった→普通
嬉しくて涙がでた→最高

初めて会った人にされたわけじゃないから普通にしときましょうね!

kom********さん

2018/1/1722:41:16

あなたが可愛いかったか

それとも

相手がヤリマンかも?

chr********さん

2018/1/1719:47:29

最高にキモいですねw