ここから本文です

電気工事でこの器具の名前と記号を教えてください。

earth_765さん

2018/1/1423:20:35

電気工事でこの器具の名前と記号を教えてください。

記号,漏電遮断器,電気工事,器具,JSIA 118,漏電付き過電流遮断器,名前

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1423:49:07

漏電遮断器(ELB)です。記号はちょっと表現しにくいので、「JSIA 118」で検索して漏電遮断器の項を探してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinden0255さん

2018/1/1502:39:44

両方に共通して、漏電付き過電流遮断器、漏電電流は30mA以上で遮断、過電流は20A以上流れたら遮断、左側は100V用、右側は100V/200V用。