ここから本文です

テレビ朝日のバカコメンテータが「安倍総理は平昌に出席するべきだ。」と連呼して...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1423:55:27

テレビ朝日のバカコメンテータが「安倍総理は平昌に出席するべきだ。」と連呼している。行かないことによるデメリットはないと思いますが。

のこのこ行くと「暗殺オプション」も可能性として考えられるわけですし、どうなんですかね。

閲覧数:
265
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/1/1513:05:05

何のメリットもない,尤も西欧主要国の元首、閣僚級が
出席するなら5輪外交もあるがその期待は薄い。
また、米国副大統領ペンスが出席予定なれど絶対君主の
トランプの鞄持ちであり何の権限も権力もない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtk********さん

2018/1/1509:29:40

行く意味も必要性もなく、行くことで数々のディメリットが考えられる。テレビ朝日はどんな理屈を付け出席しろと言ったのか?多分南朝鮮人と同じような超自己中心な摩訶不思議なことを言っているのだろうが。

マイナス15°以下の屋根も囲いも無いところで未熟で低レベルな催し物が繰り広げられる。そのテレビ朝日のコメンテーターは安倍総理を重罪に処せと言っているのと同義であることに気が付かないのか。

tp9********さん

2018/1/1508:33:52

安倍総理の平昌出席を、
韓国は政治利用しますから、
出席はデメリットの方が大きいでしょう。

後日下手をすると、
日韓合意に不満を述べた文大統領の元に、
安倍がノコノコやって来て、
韓国の見方に理解を示したとかなんとか言い出しかねません。

絶対に出席してはいけません。

これは朝日が何と言おうと変わらず同じです。
韓国という国と付き合う際の危機管理の一環に過ぎません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

編集あり2018/1/1512:27:58

ヨ・)NO SATON。
ヨ・)悪霊退散。
ヨ・)NO UNDEAD。
ヨ・)死霊退散。
日本国内に出回る大麻や覚醒剤は「韓国」で生産されています。

大半の在日韓国人が偽名で行動しています。

在日韓国人ならば偽名の偽造運転免許証や偽造健康保険証や偽造預金通帳を所持しています。

韓国人自体が麻薬を扱う犯罪組織であって。

むしろ韓国人入国禁止令や韓国渡航禁止令を発令するべき事態です。

テレビ朝日に「殺人未遂罪」を適用するべきです。
ヨ・)死霊退散。
ヨ・)NO UNDEAD。
ヨ・)悪霊退散。
ヨ・)NO SATON。

ヨ・)NO SATON。
ヨ・)悪霊退散。
ヨ・)NO UNDEAD。
ヨ・)死霊退散。
「馬鹿」と言う言葉は「賢い動物」とさえ言われる馬や鹿の事では無く「韓国人」の意味。

韓国人が非論理的だから「馬鹿」と言う言葉が「頭が悪い」「百済な」の意味合いを持つ。

韓国人が馬鹿なのは判るが「危険生物」であって甘く見る相手では無い。

何故甘く見るやら。

「悪霊退散」や「南無妙法蓮華経」や「Undead」や「Vampire」や「Gremlin」や「Saton」だって昔からの「韓国人御断り」の意味の言葉です。

日本は韓国人永世入国禁止国を目標にするべきです。
ヨ・)死霊退散。
ヨ・)NO UNDEAD。
ヨ・)悪霊退散。
ヨ・)NO SATON。

asa********さん

2018/1/1506:55:05

「暗殺オプション」は無いだろうけど「生卵投げられオプション」ぐらいはありそう。どーせ安倍さんが行ってもクソの役にも立たないだろうし、アメリカさんはペンスさんが来るらしいので日本は日本で麻生さんが行った方がよほど気が利いてるというものでしょうけど実際のとこ日本政府がどーするかは知らないし興味もない。

tob********さん

2018/1/1504:36:32

デメリットがあるとすれば、開会式に
他国の誰が出席するかでしょうね。

トップが出席し、タイミングが合えば
別途会談できる可能性があるので。