ここから本文です

登録販売者の資格取得について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1500:38:25

登録販売者の資格取得について質問です。

登録販売者の試験に合格し、薬局やドラッグストアでパートアルバイト等で働き始めた場合、もし途中で結婚や妊娠等で休職もしくは別の薬局等に転職した場合実務研修の80時間以上2年間を5年以内というのは合算でしょうか?それとも連続でということでしょうか?

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsz********さん

編集あり2018/1/1512:19:19

合算となります。
アルバイトで働けるのも魅力の1つですよね。
登録販売者はこれからも需要がある職種だと思いますし、将来有望です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

登録販売者 の求人情報(37,305件)

実務経験2年以上の方限定大阪市北区社員の主体性を発揮で...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜
  • 大阪府大阪市北区同心
リスジョブ
登録販売スタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
実務経験2年以上の方限定東近江市大手ドラッグストア店長...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜
  • 滋賀県東近江市栄町
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定大阪市住之江区働きやすさに定評...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜
  • 大阪府大阪市住之江区北加賀屋
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定姫路市全国に展開するドラッグス...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜
  • 兵庫県姫路市豊富町御蔭
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定横浜市西区ドラッグストア業界の...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 神奈川県横浜市西区南幸
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定板橋区駅チカの好立地店舗!通勤...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都板橋区南常盤台
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定八王子市ドラッグストア業界のリ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都八王子市旭町
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定練馬区オリジナル商品を多数開発...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都練馬区上石神井
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定豊島区年収500万円近くのスタート...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都豊島区南池袋
リスジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/1/1500:40:31

合算ですよ!