ここから本文です

ポケモンGOカイオーガかなり強くないですか? 今までのより格段に。さらにはゲッチ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fin********さん

2018/1/1500:41:07

ポケモンGOカイオーガかなり強くないですか? 今までのより格段に。さらにはゲッチャレも難易度高いし

6人でやって全然でした、、、。なによりすぐ倒される被ダメージが大きい大きい、、。

数の暴力に頼りキズぐすりやげんきの節約してやるくらいですか?

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x27********さん

2018/1/1500:51:32

そうですね。ハイドロポンプは特に急に発動されるから避けるタイミングも分からない。後は、ゲットチャレンジもサークル小さいし距離も遠いで。
グレートスローを意識して投げるしか手はないですね。

  • x27********さん

    2018/1/1519:51:08

    今日、人気の少ない閑静な住宅街の公園でやりましたが5、6人でやりましたがハイドロで全滅。30分くらいそんな状況が続きその後2人増えて8人で何とか倒せました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2018/1/1520:23:56

そかなぁ?
どの伝説系は大差ないと思う
最小人数でやれるのも差がないし
5人でやれましたよ

ゲットチャレンジも同じですよ
今までのと動きが違うから 慣れの問題で難しく思うだけなのでわ?

まだ出て間がないので 今はゲット率は高いですよ
私は7割ぐらい取れてます
中盤になると渋くなるので 連敗街道が始まりますけどね

hap********さん

2018/1/1509:53:57

同意です。 めっちゃ強いですね。

ふぶきがべらぼうに強いですね。
電気ポケモンがのきなみ瞬殺されてしまいます。


ゲットチャレンジの距離感もわかりにくいし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/1/1508:34:31

カイオーガはCP5万越えなのだから強いのは当たり前です
グラードンなんて通常はCP2万3千程度、天候ブーストでも2万9千程度ですよね
その2倍はあるのだから倒すのだって人数が居ないとできないでしょう

10人でやっても倒せても全滅はしています
6人じゃ倒せなくても当然でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2018/1/1500:55:51

特にふぶきが強いですね。20人でやっても3体目迄いったりします。今迄の伝説とはlvがチト違いますね。