ここから本文です

もし?安倍晋三があの時代、杉浦千畝と同じポジションにいたとしたら彼は押し寄せ...

min********さん

2018/1/1501:24:48

もし?安倍晋三があの時代、杉浦千畝と同じポジションにいたとしたら彼は押し寄せるユダヤ難民たちをどのように処遇したと思いますか?

https://www.youtube.com/watch?v=6YoB-_oRw-U

杉浦千畝,安倍晋三,ユダヤ難民たち,ポジション,時代,シンドラー,安倍シンゾラー

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/1/1502:11:12

おそらく本国政府の指示どおり大使館を閉鎖して退避したと思います。
実直な方ですからね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2018/1/1609:27:10

政府の方針に反してまでユダヤ人に対してビザを発給する勇気は安倍晋三にはないでしょうね。

安倍晋三にできるのは、権力を使ってお友達に国民の財産をタダ同然にくれてやること、ぐらいのセコイ事だけですよ。

杉浦千畝は東洋のシンドラーと称された。

方や安倍晋三は、お友達の安倍シンゾラーでしかありません。

onb********さん

2018/1/1521:21:47

興味ないですね

pow********さん

2018/1/1501:41:27

その現場でそういう光景を見れば、日本人ならやるだろうと思う。
私なんか、武士ではないけど、日本の武士道は素晴らしいし、自分もそうでありたいと思う。

seo********さん

2018/1/1501:40:48

大使館閉じて警備員大量に呼んで難民入れないようしたりとか。推測ですが。