ここから本文です

高校1年女子です。私は見た目幼く見えるほうです。好きではない28歳の男性と付き合...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1501:32:33

高校1年女子です。私は見た目幼く見えるほうです。好きではない28歳の男性と付き合い始めて初めてのデートで下半身NGでエッチすることになりました。

男性はラブホを勧めて来るのですが、もし警察に見つかって補導なんてされると最悪なので、他にいい場所の案ある方教えて下さい!因みに時間は日曜日の真っ昼間です。

補足相手の人は違う県なのに会いに来るって

閲覧数:
882
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/1/1623:05:52

えっ。。気持ちわりぃ~…もしかして相手はネットで出会った人?

好きではないのに何故デートするの?
何故初デートで上半身脱がないといけないの?
薬盛られたらどうするの?
場所がどこでも、それを写真撮られて「最後までしないとネットにばら撒く」って言われたらどうするの?

どうしても会いたいなら、あなたの自宅に誰かいる状態で、もしくはカフェなど明るい時間帯に外で会うことをお勧めします。

「初デートで体の関係を持つのは早いのでは」「もっと自分の身体を大切にしたい」と伝え、相手が食い下がってきたら「二人の関係を大事に育てていきたい、大事なことだから急ぎたくない」とやんわり伝えてみましょう。
セックスフレンドではなく「付き合っている」ということは、少なくとも相手は「あなたのことを好き」ということですよね?
あなたのことを好きなら、きちんとあなたの意見も尊重してくれるはず。尊重してくれないなら、それは体目当てです。
大事なのはこちらが感情的にならないこと。逆上されたらそれこそ最悪なので。

何故好きでもないオッサンと付き合っているのかわかりませんが、どうしても相手に嫌われたらまずい理由があるなら、「親にバレてるっぽい!!(または「バレた」)」「次こんな連絡がきたら相手を探すと言ってる」と言ってみるのも良いかもしれません。
もう上半身OKとあなたが承諾してしまっているわけですから、前言撤回したらキレそうな相手にはこれが有効だと思います。
本気で付き合っているなら即刻親にご挨拶に来るでしょうし、そうでないなら尻尾巻いて逃げていきますよ。
まぁ、それでご挨拶にこられてもあなたは嫌でしょうけど…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1623:10:59

    ご回答ありがとうございます。
    先程、最もらしい理由をつけて別れることになりました。ブロックしたら、怖いぐらいメッセージが来たのでとりあえず返信しています。でも内容が過激過ぎるんです。とりあえず、会うことは無くなったので一安心なのですが、

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/1/1616:29:10

好きでもなく付き合っている…の意味が分からないし、下半身NGの意味は尚更分からない…相手も好きとかじゃなくやりたいだけじゃないの・・・?

hir********さん

2018/1/1515:40:21

下半身NGってなんですかい
あなたのこと大切に思っていない身体目的なのが見え見えですねキモい

ohc********さん

2018/1/1511:29:43

28歳の男が上半身だけで済むわけ無いですよ! 絶対に! 会えば半強制的に犯されると思います。 28と言うのも怪しいですね! 30過ぎのオッサンだと思いますよ! お身体大切にね!

k1u********さん

2018/1/1501:36:14

好きじゃないならしないほうがいいと思います。

wak********さん

2018/1/1501:34:05