ここから本文です

菅田将暉ってなんでそんなに人気なんですか?

夏海さん

2018/1/1501:34:30

菅田将暉ってなんでそんなに人気なんですか?

閲覧数:
920
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/1/1512:00:19

ほんとソレ!

私が最初に彼を見たのは、米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」で、
クラスの悪ガキトリオの一人の役でした。

他の二人は、野村周平さんと、高杉真宙さんでしたが、三人のうち、一番、イケメンではない(?)菅田将暉さんが、ダントツで売れるとは思いもしませんでした。

  • 質問者

    夏海さん

    2018/1/1513:26:53

    ご回答ありがとうございます。

    あのロン毛の悪いヤツですよね?

    悪いヤツ、嫌な奴、クセのある奴を演じるほうが
    うまい気がするんですよね。

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/1/1717:56:05

演技が上手い。
演じている役柄の人そのものに見える。
演じる役柄が途方もなく幅広い。
頭がいい。
人柄がいい。
育ちもいい。
今までのイケメンとは違うのに、とても個性的でカッコいい。

mor********さん

2018/1/1708:41:27

ビジュアルで言うと色白で目が大きいからでしょうか。若手俳優で案外いないです。女性って色白さんが好きです。
それに何より鼻が特徴的で素晴らしいですね。特別なものを持っている人はそういません。

hik********さん

2018/1/1623:32:24

演技力と人柄の良さかな?

sha********さん

2018/1/1623:29:02

個性があるからでしょう。

それと演技力が高い。

ranrantaiさん

2018/1/1516:39:03

これまでにいなかった顔だったり、
被らないスタイルの俳優だからではないですか?
正統派でもなければ、王道でもないし
でも何か惹きつけられる魅力があるんですよね。


広瀬すずさんとか、小松菜奈さんとか
女優さんでも最近はこんな雰囲気の子居なかった!みたいな人が増えて来てますよね。

今の時代が求めてるのが、
そういう独特の感性を持ち合わせてる芸能人なのかなあと感じます。

私はずっと前から好きですけど、
鬼ちゃんで一気にブレイクしたと思うので運もあると思いますね。