ここから本文です

ポケモンusumです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1502:39:28

ポケモンusumです。

自分、アロコン(ゆきふらし)+アロパン(ゆきかき)
相手リザードン+なんか
が初手の対面で、1ターン目にリザがリザYにメガシンカして天候が上書きされた時のアロパンのSはどうなるかわかりますか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2018/1/1507:39:17

1ターン目はゆきかきが適用されてる

ただし時ターンからは適用されなくなる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/1/1506:13:50

行動順の計算はターンの始めに行われるので雪かきが発動している状態になります