ここから本文です

仮想通貨って今から始めても儲かりますか? あと、値段は最低いくらから買えるん...

fgh********さん

2018/1/1505:40:30

仮想通貨って今から始めても儲かりますか?
あと、値段は最低いくらから買えるんですか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2018/1/1516:38:58

今から初めて儲かるかどうかは?ですが、余裕資産がある場合、始めてみてはいかがでしょうか。仮想通貨への投資は、最低で数百円程度から投資できます。

仮想通貨は日本円でいくらから買えるのか?
http://www.kabu-money.com/entry/2017/12/16/191356

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/1/1511:26:03

勉強すればチャンスは転がっています。

a_h********さん

2018/1/1509:42:07

>仮想通貨って今から始めても儲かりますか?
神のみぞ知る

>あと、値段は最低いくらから買えるんですか?
自分が知っているのでは、0.0005円くらいの筋肉コイン(SHND)が一番安いかな?

まだ第二フェーズじゃないかな?
一般に存在は知られているが、やっている人は少ない状態。
どんなやり方でも勝てるわけでもない。第一フェーズは何やっても勝てたでしょうけどね。大概の人は勝てる状態だと思う。
若い人なら少額をゲーム感覚で楽しんでやるといいと思う。