ここから本文です

パソコン初心者です。こういう表を作成したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1508:36:50

パソコン初心者です。こういう表を作成したいです。

名前と住所した、下線部は引けたのですが、少しのスペースがあけられず、すべ繋がった線になってしまいます。やり方を教えてください!

すべ,パソコン初心者,下線部,スペース,やり方

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1509:44:42

wordの表で
3列10行の表
縦罫線及び2列目の横罫線を「無し」にする

画像は
1列目の幅を46㎜
2列目の幅を4㎜
3列目の幅100㎜

Excelでも3列を使い2列目の縦横罫線を
「無し」にしたらどうでしょうか

wordの表で
3列10行の表
縦罫線及び2列目の横罫線を「無し」にする

画像は
1列目の幅を46㎜...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goronta6さん

2018/1/1509:32:11

そこまで出来てるなら、空白を設けたい位置に、図形の中の長方形を挿入して、縦長にして、塗りつぶし白、枠線なし、 にすれば上から下まで同じ位置を隠す方法が簡単と思います。

そこまで出来てるなら、空白を設けたい位置に、図形の中の長方形を挿入して、縦長にして、塗りつぶし白、枠線なし、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

akatonboさん

2018/1/1508:48:39

下線というより 罫線ですよね。
罫線は セルに対して引くものですから 間に空白セルをいれればできます。

下線というより 罫線ですよね。
罫線は セルに対して引くものですから 間に空白セルをいれればできます。