ここから本文です

JAVYNOW動画が再生できません。 アンドロイド、富士通のARROWSm03を利用していま...

muy********さん

2018/1/2210:00:04

JAVYNOW動画が再生できません。
アンドロイド、富士通のARROWSm03を利用していますが、昨年末頃から再生ボタンを押しても再生されません。以前まで見られたのですが。
JAVYNOWの形式が変わっ

たのかと思いますが、何かアプリなどダウンロードしなければ見れないのでしょうか?

閲覧数:
6,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m93********さん

2018/1/2318:30:54

私のアンドロイドでは

Adguard Content Blocker
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adguard.android.c...

で再生できてます

アプリをインストール途中に使うブラウザ
Yandex Browser とsamsung internet browserをどちらを使うか選択します

どちらでも可能ですが私はYandex Browserを使ってます


画像のように設定でadguard content blockerにチェックを入れます

私のアンドロイドでは

Adguard Content Blocker...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytf********さん

2018/1/2822:31:55

他のアプリを使ってみて下さい。

Android用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.android-matome.com/movie_download/app