ここから本文です

KAT- TUNのRESCUEという曲で中丸くんが"It's my beat box"といってビートボックス...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1510:16:53

KAT- TUNのRESCUEという曲で中丸くんが"It's my beat box"といってビートボックスを始めますが「これが私のビートボックスです」と言ってビートボックスを始めたらダサいですか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/1/1510:55:17

ダサくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vju********さん

2018/1/1510:52:06

入らないじゃん