ここから本文です

結婚後、妻が私に「処女を隠していた」事が発覚しました。 私達は結婚してから4...

sho********さん

2018/1/1511:23:19

結婚後、妻が私に「処女を隠していた」事が発覚しました。

私達は結婚してから4年半程経ち、子どもも1人いるごく普通の家庭です。
交際当初、私は妻から(私と付き合う前の交際人数は3人で、

その内2人と肉体関係を持った)と聞いていました。当時(今もですが)処女厨な私はモヤモヤしながらも彼女を愛し抜こうと日々努力してきました。常にその事を考えているわけではありませんが、雑誌やメディアで「彼女・妻の過去の経験人数は気になる?」みたいな特集を見ると思い出し、苦しくなっていたタイプです。

きっかけは妻の実家に遊びに行った時の事。義母が持ち出して来た「想い出ボックス」の整理をしていた時です。妻の昔の手帳が出てきて、手渡されたのでたまたま開いて見るとそこに妻と元カレが2ショットで写っている写真を発見!私は動揺で手が震えてしまいましたが、義両親の手前なんとか笑い飛ばして乗り切りました。

しかし、帰って娘を寝かしつけてからは夫婦で話し合い。「どうしてそんな物を大切に持っていたのか?」「過去とは言え妻が肉体関係を持った男の顔を見てしまい気分が悪くなった。」と伝えました。妻は謝罪してくれましたが、「実は写真の彼とは肉体関係を持っていない。」と話してきたので、私は「そんなはずはない!過去の経験人数の話をしたぞ!」と問い詰めていくと、妻はついに「交際人数は3人だけど、実はその中の誰とも肉体関係を持っていなかった。」と自白したのです。

つまり、私と関係を持つまでは妻は処女だったのです。

私は頭が混乱して、写真を見つけられた罪悪感から下手な嘘をついているのだろう、と責めましたが、それは嘘ではなく、「私と結婚したいと思えたからこそ、処女を隠して私と関係を持った。」と伝えてきました。

私は意味がわからず、ではなぜ、わざわざ処女であった事を隠していたのか問いただすと「20代半ばを超えて処女である事を、好きな人に知られるのが恥ずかしかったから。」と答えてきました。(妻は27で私と初めて関係を持ちました。)

過去の私の質問を見て頂ければわかりますが、妻との新婚時代、妻の下着入れの奥から開封済みのコンドームの箱を見つけた話をして、あれは何だったのかと聞くと、恥ずかしさのあまり泣きながら「あれは自慰で使うためのものだった。」と伝えてきました。
さらに、過去の男にはイカされてたのに、私とセックスする時にイカなかったのは、「そもそも元カレとセックスしていないので、イカされる感じがわからなかったから。」と答えてきました。
確かに、初めて関係を持った時、膣の中に壁のようなものが当たって中々挿入できなかったり、最初の方は妻はいつも痛そうな顔で歯をくいしばるだけで喘ぎ声も出さなかったり、フェラを嫌がって、してくれた時もとても下手くそだったり等、思い当たる節はあります。

長々と長文失礼しました。詰まる所、私がお伺いしたいのは、

①女性は20代半ばで処女である事を恥ずかしく思う事なんてあるのか?

②処女を隠して肉体関係を持つなんて事が本当にあるのか?(逆の話は死ぬ程ありますが)

③やはり、処女を隠すなんて嘘に決まってますかねぇ?

の3点です。

妻は嘘をつくタイプではありませんので、処女を隠していたなんて、初めてつかれた大きな嘘です。私はまだキツネにつままれたような気分で素直に喜べないでいます。その辺のフォローも入れて頂くとありがたく存じます。よろしくお願い申し上げます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

リクエストマッチ

2018/1/1511:36:28

①あります。
20代半ばで処女。
つまりモテなかったと言ってるようなものですから。
結婚するまで純潔を守りたい、一部の女性以外は、恥ずかしいと思う人もけっこういます。

②若くないのに、ベッドインのときに、処女かどうかなんて、そもそも言わないしw

③奥様が嘘かどうかはわからないけど、あり得ること。

質問した人からのコメント

2018/1/18 14:24:06

的確なアドバイスをいただきありがとうございました。
女性と男性ではこんなにも考え方が違うのか、と身につまされる思いです。
皆様にBAを贈りたかったのですが、選べないので、一番最初にアドバイスをくださった方にいたしました。
これからも変わらず、そしてもっと妻を大切にしていこうと思います。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

リクエストマッチ

2018/1/1521:41:09

>①女性は20代半ばで処女である事を恥ずかしく思う事なんてあるのか?

ある。

モテなかった証拠、みたいになるので

男だって童貞であることを恥ずかしく思うんでしょう?
それと同じですよ。

>②処女を隠して肉体関係を持つなんて事が本当にあるのか?(逆の話は死ぬ程ありますが)

ある。①で恥ずかしく思えば、隠すのが当たり前でしょ。

>③やはり、処女を隠すなんて嘘に決まってますかねぇ?

決まってないですよ。

奥さんのことを信じてあればいいと思うな。

信じたことが真実になる ってことも、この世にはあります。

shi********さん

編集あり2018/1/1518:26:30

①あります。ハタチくらいからですよ。
②あります。というか、わざわざ「私処女よ」なんて言わない。
③フツーにありうると思うけど。でもそんなにこだわられたらなんか怖いから、嘘だと思ってもらってるまんまでいいかも。

ちなみに、私の夫も私が非処女だと思ってましたよ。

sin********さん

リクエストマッチ

2018/1/1512:20:10

貴男は何にこだわっているのかな?
処女だった、いやなかったそれが気にするような事でしょうか?
奥様は処女だったのでしょう、
交際相手が居れば気持ちの高まりでHになる事も有ります
好きな相手だからです
奥様は交際はしたがそこまでの気持ちになったのは貴男だけだったのでしょう
1、恋愛経験が少ないように思われるのが恥ずかしかったのかも
2,3、は同じ事です
奥様は最初の相手に貴男を選ばれたという事ですよ
仲良くして下さい

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる