ここから本文です

PS3のハードディスク容量は、20ギガバイトから500ギガバイトまでありますが、オー...

dou********さん

2018/1/1511:27:16

PS3のハードディスク容量は、20ギガバイトから500ギガバイトまでありますが、オープンワールドゲームができないというのはハードディスクの容量の問題でしょうか?

何ギガバイト以上なら正常に動作しますか?

補足できないという表現訂正します。
バグやフリーズが頻繁に起こるということです。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2018/1/1512:12:39

GTA VやSkyrinとかありますが…

  • ext********さん

    2018/1/1606:58:49

    PS3のものはPS3に最適化されているから、バグやフリーズが頻発することはまずない。もし、発生するならHDD自体が劣化しており、うまく読み込めていないのかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/1/1513:06:05

あなたのその20GB〜500GBというのは、それぞれ型番と製造時期が異なっており、古い物ほどHDDや基盤その他パーツの故障率も上がっていきます。それぞれ既に製造から数年経っているようなもの(HDDは概ね2〜3年から故障確率が鰻登り)なので、まともに遊びたいなら本体購入直後にHDDを交換することになるでしょう。

ban********さん

2018/1/1511:29:53

容量の問題じゃないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/1/1511:28:44

容量の問題じゃない。
インストール容量やセーブ容量など使う容量が足りないなら当然プレイできないが、そこはちょっと調べればすぐ分かること。


ゲームが正常に機能しないならソフトか本体の故障。