ここから本文です

日本の朝鮮朝顔はアメリカなど海外のとは違って大きい。九州あたりで大輪の花を咲...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1511:38:36

日本の朝鮮朝顔はアメリカなど海外のとは違って大きい。九州あたりで大輪の花を咲かせる品種名は分かりますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2018/1/1514:20:49

チョウセンアサガオの中で

大輪の花といえば

ケチョウセンアサガオ
毛朝鮮朝顔
なのですが…。

別名は アメリカチョウセンアサガオ…。

シロバナヨウシュチョウセンアサガオ
白花洋種朝鮮朝顔は
小輪種

在来の朝鮮朝顔にも
固体差で 大輪のものもあるのかも
しれませんが…。

ケチョウセンアサガオは
10㎝を越える
大輪です。

ケチョウセンアサガオ

1度 画像検索してみては
いかがでしょうか…。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 18:00:51

ケチョウセンアサガオと分かりました。これで探してみます。
どうもありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/1/1511:58:13

エンゼルトランペットでしょうか?
https://flower365.jp/03/051.html