ここから本文です

監視カメラについてお願いします。 子供が寝ている間に仕事をするため必要です。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1512:50:17

監視カメラについてお願いします。
子供が寝ている間に仕事をするため必要です。
距離は100mくらい先で仕事をしています。
ネット環境はWiFiしかありません。

監視カメラを探すと、初期設定でLAN ケーブルでルーターと繋ぐとあるのですが、ポケットWiFi にLAN ケーブルを繋げません。
良いもの、方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_y********さん

2018/1/1521:22:04

そのポケットWiFi専用のクレードルを買えば、LANケーブルが繋げられます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/19 19:56:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2018/1/1513:42:07

そのポケットWifi に WPS 機能があると使えますよ。
こんなやつです。
http://www.iodata.jp/lib/product/t/4457.htm