ここから本文です

紅白の時の櫻井翔と、今ヒルナンデスに出てる堀ちえみの顔が全く同じように腫れ上...

mpooo_defさん

2018/1/1512:50:45

紅白の時の櫻井翔と、今ヒルナンデスに出てる堀ちえみの顔が全く同じように腫れ上がってるんですけど、何をするとあんな風に目の周りが晴れるんでしょう?
なんかの病気なんでしょうか?

閲覧数:
5,458
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1911:00:10

まだ紅白のこと言ってる人がいるんですかw
そろそろ1月下旬に入ろうかというところですが

堀ちえみさんのことは知りませんが、櫻井くんのは間違いなく怪我ですよ。

確か年が明けてから30日だか31日のリハーサルの全体写真(出演者全員が写ってるもの)が雑誌か新聞に載ったのですが、一見ごく普通に見えます。
でも櫻井くんの顔だけものすごーく拡大すると、はっきりとおでこに赤い血だまりのようなものが写っています。
紅白本番では白い絆創膏を貼っていたあの部分ですね。
目に関しては、目そのものではなくておでこを強打したとかで、そのための腫れだと思いますよ。

もう見た目回復しているようなので、このまま原因とかは発表されないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堀ちえみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomo2866さん

編集あり2018/1/1601:23:27

堀ちえみは整形崩れです。
自分のブログで時系列証明してます。
今日のヒルナンは昨年末、受験生2人をほっといて韓国へ整形しに行って、帰国直後のロケだと思います。
この人のこういう馬鹿さ?甘さ?ほんとに呆れます。
ブログでリウマチを公表し病弱を演出して世間の同情ひいてるようですが。真っ赤なウソ!
本人毎日元気いっぱい、遊びまくり、食べまくり、ウソつきまくり、、
50代のオバさんとは思えない行動力。
ただ都合よく白々しくリウマチを出してきて辻褄合わせてる、ほんとにあざとい奴です。

櫻井くん、詳しい事はわかりませんが、一時ネットでは怪我?と心配されていました…でも今は落ちついて来てるので安心してますが。
なので一緒にしないで下さい!

芸能界のトップで…その責任を感じ頑張ってる人と、芸能人の風上にもおけないカスと一緒にされるのは流石に我慢できませんでした。