ここから本文です

神奈川、東京の家賃相場について

アバター

ID非公開さん

2018/1/1513:36:01

神奈川、東京の家賃相場について

川崎駅、横浜駅、蒲田駅の家賃相場が知りたいので高い順に金額とあわせて回答いただけたら嬉しいです。
ネットで相場平均を調べてますが実際に不動産物件の家賃みてると違う感じがするので質問します。

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LIFULL HOME’S 住まいの窓口さんの画像

企業公式

2018/1/1517:05:45

はじめまして、
LIFULL HOME'S住まいの窓口のアドバイザーです。

家賃相場は間取りによって変わりますが
どれくらいの広さの間取りの相場でしょうか?

今回はマンション・アパートにおひとりでのご入居(1K)と仮定し
ご質問に回答致します。下記ご参考にしてみてください。

■マンション・アパート 家賃相場

蒲田駅:8.33万円
横浜駅:8.01万円
川崎駅:7.64万円

※基準の家賃相場:
駅徒歩10分以内賃貸物件の平均賃料(管理費・駐車場代などを除く)
を軸にLIFULL HOME'Sの過去データを基にした
独自のロジックで算出しています


【参考URL:家賃相場 https://www.homes.co.jp/chintai/price/

■========================

LIFULL HOME'S住まいの窓口では
お客様のお家探しに関するご質問にお答えし
物件選びをサポートさせていただいております。
いつでもお気軽にお問合せ下さいね(^^♪

URL記載のフリーダイヤルから
無料でお電話・ご相談していただけます

========================■

LIFULL HOME’S 住まいの窓口(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

2018/1/1517:00:08

大雑把に言うと・・・横浜15万としたら、川崎・蒲田14万って感じで良かろう♪

vga********さん

2018/1/1513:39:00

間取りや築年がわからないので一般論。
西高東低、北高南低。と考えればいい。

cam********さん

2018/1/1513:38:59

東京に実家のある友達が言っていましたが、同じ地区で賃貸は借りられないと。
多摩川を渡れば、ぐっと安くなるそうです。
但し、横浜でも沢渡とかMM21辺りは高いと思います。
川崎の南武線沿線なんてどうでしょうか。
昨今は、武蔵小杉が注目されていますが、スーパーはいいとしても自然環境(風圧)がちょっと自分には耐えられません。