ここから本文です

ミキハウスで友人の出産祝いを購入した際におまけで、出産祝いカードを付けてくれ...

aic********さん

2018/1/1514:12:47

ミキハウスで友人の出産祝いを購入した際におまけで、出産祝いカードを付けてくれたのですが使い方がわかりません。
細かいパーツがいくつかついていて外れるようになっています。
メッセージ

は靴下を開いて書くようです。
付属の封筒にパーツを台紙に挟んだ状態で入れるのでしょうか?
それとも細かいパーツを何か組み立てて入れるのでしょうか?

ミキハウス関係者の方や、購入されたことのある方などご回答よろしくお願いします。

ミキハウス,出産祝い,細かいパーツ,ミキハウス関係者,出産祝いカード,MIKI HOUSEファン,部品

閲覧数:
521
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpp********さん

2018/1/1517:01:15

意味深なデザインですね。使い方がいまいち。
ちょっと考えても、きせかえ人形にもならないし、パーツ全部はずせて裏に書けるとしても小さすぎですからね。
MIKI HOUSEファンは、可愛い~と思うのでしょうかね。
見れば見るほど、謎深いです。回答になってなくてスミマセン。

  • 質問者

    aic********さん

    2018/1/1521:26:17

    回答ありがとうございます!
    カバンの中にクマが入るのかな?と思ったんですが開かないし、ヨダレかけもクマの首にかかりません。
    外してバラバラに入れるにしても封筒が大きすぎます。
    台紙のままでも封筒にはギリギリ入りますが、パーツの紙に比べて台紙が薄いので出し入れを繰り返すと角が曲がりそうです。
    デザインはたしかに可愛いですが、用途がほんとに謎ですね。

「ミキハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/1/1520:06:38

連名(複数人)で贈り物をする際に、
パーツごとの裏側にメッセージを書くとか。

寄せ書き色紙なんかでは
一人ずつにパーツを書いてもらって
それを集めて色紙に貼る、というような商品があるのですが
そういう使い方をするか、
パーツが外れるのは単なるデザイン上の遊びなのか……